Don't Say Goodnight Tonight

(ほとんど更新してない)洋画と洋楽を中心に語りたいブログ。

アイコンというもの。

ツィッターをやっていて非常に疲れる。

「ある種の非特定の誰かで発言をしている筈」なのに、それが「その人」として認識をされてありとあらゆるものがその人と認識される一種の別人格になっているのがおかしい。

というより私には疲れる。

元々交遊関係も狭く浅く、直接対話基本の私にはあまりにも広大且つ反応重視のエンタメ性にとんだネットSNSは苦痛になってきている。

今のブログも、目の前で会話のきっかけを作り出す相手がいないものはより苦手だ。

そこにラジオやブログの一人語りが苦手な私の居場所がないのだ。

 

現実問題私には合ってなかった。

だから目を閉じ耳を塞ぎ口を紡ぎ、今という時代から暫し離れてみようと思う。

 

淡々と何かを形にしていくだけの作業を展開する。

ただそれだけの決意表明である。