Don't Say Goodnight Tonight

(ほとんど更新してない)洋画と洋楽を中心に語りたいブログ。

#BillyJoel BW同時視聴会について

以前から、夜明けの犬笛吹き君 (twitter @fabananasounds)と共にビリー・ジョエル関連で何かやれるといいねと語ってから早数年...

 

先日の7/10にTwitterのスペース機能を使い、Billy Joel in Black and Whiteの同時視聴会を行うことが出来ました‼️‼️

 

当初は7/1に開催予定で、告知まで行ったものの私の体調不良で延期に...(その節は申し訳ありませんでした🙇)

 

突発的に行ったので、観客はほぼゼロ。(一人来たらしいが誰か分からない(笑) )

 

後日音源は何かしらかの形でアップしたいと思います。

 

その前に、特に印象深い部分を一部掲載。

 

·2019年のラジオ局Sirius XMが企画したもの。

·司会がいて、ビリーへの質問を行う形。

·クラシック→ジャズ→ビートルズ→ラストアルバム等の話になっている。

·かつてのサウンドチェックのように、想い出の曲をいくつか演奏。(エルトンジョンやデイヴ・ブルーベックも!!)

 

最終的にグダグダして、79年のヒューストン公演鑑賞に繋がる緩い企画でした(笑)

 

今度はもっと凝った企画やりたいね〜


f:id:TRON2049:20220713122704j:image