Don't Say Goodnight Tonight

(ほとんど更新してない)洋画と洋楽を中心に語りたいブログ。

Twitter離れ

お疲れ様です。
久々のブログ更新。
リアルが忙しいと言ったらそれしかないけど、まあ時々思い出すようにします。

表題は自分のことについて。
正直公に対してひたすら何かを発信するのは物凄く疲れます。
私のように、個々でしか対応出来ない人間に行ったり来たりが"ある意味"スムーズに行く無法地帯のハイウェイのようなTwitterはじめSNSは非常に疲れます。
なのでちょっと休もうと。

実は2~3年前からある作品を書こうとして、頭の中で形成はしていたのですが色々とありまして断念してました。
なので、それを少しでも形にしていきたいと思っております。