Don't Say Goodnight Tonight

(ほとんど更新してない)洋画と洋楽を中心に語りたいブログ。

現状の悩みというか愚痴というか

ずっとキャパオーバーで生きてる。
慣れることなんてない。
いい加減解放されたい。

一人で何も出来ないなんて、分かってる。
正直、不安だらけだよ。
同期(と言っても全員年上だから実際は違うけど)でも一人だけ、取り残されてる感はある。
むちゃくちゃなことばかりで嫌になることもあるけどさ...

何か分からん不安感はあるよね。
それが言語化出来ないのも悔しい。
最近は安定してきた気がするんだよ、正直。
この4年間、両日休日は寝て終わってた。
2日間とも18時起き、25時とかに寝て、頭ガンガン鳴り響く状態で出勤。
これが俺のルーチンだった。
途中、何度も仕事休んだよ。

それでもこうして色々やれるようになった。
なんか分からんけど、今まで言われたからやるというのが多かった。
やりたいことを沢山諦めてきた。
だからこそ、もう色々と出来ない無茶振りばかり振られるのは疲れたんだ。
もう限界なんだよ。

俺ってワガママかな?
勿論色々と頑張るよ、一生懸命やるよ。
でも、体壊してまでやることばかりなのかい?